東大教授が言った!?勝利の女神を絶対に振り向かせる方法〜それは今すぐにできる〇〇だった〜

 

f:id:pin8:20190804233543j:image

 

んにちは、トリッピーです。

 

今回!

 

某国立大学に編入学した僕が紹介するのは、

 

 

無の境地とか

精神統一とか

聞いたことがありますよね!

 

 

f:id:pin8:20190804233005j:image

 

 

あなたは

できると思いますか?

できないと思いますか?

 

 

できるかできないかで考えるより

できると思って

行動した方がよくないですか

 

 

試験で最後の最後に

字数が足りなかったり、

うまく受け答えができなかったりして、

不合格になった時

 

 

精神統一ができなかった、、、

 

 

って言うのは恥ずかしくないですか?

 

 

だったら、できると信じて

日頃から行動していきましょうよ!

 

 

この記事を

読んでいただいたあなたは

 

 

今までの努力が必ず報われます!!

 

 

その場面が

試験中なのか

 

f:id:pin8:20190804110639j:image

 

合格してからなのか

 

f:id:pin8:20190804110756j:image

 

は分かりませんが、

 

 

あなたが今までしてきた

努力は無駄ではなかったと必ず

思い知らせてくれます。

 

 

何気ない会話が

あなたの力になります!

 

 

不意にきた質問に

すっと答えられます!

 

 

あなたは人を惹きつける天才になり、

みんなあなたのことを知ることになります!

 

 

 

ですが、反対に!

 

 

このままページを閉ざしてしまい、

戻ろうとしているあなたは!!

 

 

どれだけ実力模試で

いい成績を残しても、

 

 

日頃から勉強をしていても、

 

 

最後は運悪く

やる気が空回りしてしまい、

解答用紙に間違ったことを書いて

試験に不合格になるかもしれません!

 

f:id:pin8:20190804112553j:image

 

誰からも責められることはないでしょう。

 

 

ですが、

あなたは一生の思い出として

ずっと引きずることになります!

 

 

もしかすると、

勉強をするたびに編入学試験に落ちたことを

思い出すかもしれません。

 

 

そんな思いをしたくないと

思うあなただけに

教えます!!

 

 

精神統一・無の境地を

手に入れる方法

 

 

それは!

 

 

〜『勉強机に向かう』〜

 

 

f:id:pin8:20190804114542j:image

 

たったこれだけなんです!!!

 

 

いきなり長い時間

机に向かう必要はありません。

 

 

そのうち自分の究めたい科目が出てくれば、

そこからはできる喜びに溢れる時間になると思います。

 

 

ちょっとずつ習慣にすることが大切です。

 

f:id:pin8:20190804115702j:image

 

進め方としては、

1日15分から始めましょう

 

 

東京大学の某教授の見解では、

『60分学習』よりも

『15分×3(計45分)学習』の方が

学習効果があると言われています。

 

 

なので、

短い時間で集中的にコツコツと

勉強机に向かってみて下さい!

 

 

そうすれば、

あなたは知らないうちに

無の境地を手に入れ、

 

 

知らないうちに

勝利の女神が近づいてきます。

 

 

f:id:pin8:20190804121405j:image

 

 

ここまで読んでいただいたあなたに

 

 

今すぐにしてほしいこと!

 

==================

①1日の中で15分だけ時間を作ること

②まずは机に向かってみること

==================

 

 

この2つを実践してみて下さい!!

 

 

行動することで

あなたに必ず変化が現れます。

 

 

あなたの行動次第で!!

 

 

 

 

僕のブログを最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

それでは。