英語(長文読解の必勝法!)〜下線部の言葉が分からないなら99%の人がしない○○するだけ!

 

f:id:pin8:20190724004304j:image

 

んにちは、トリッピーです。

 

編入学に向けて頑張っていらっしゃる

あなた、勉強お疲れさまです!

 

_________________________________

 

あなたは長文読解を見ながら、

 

なんでいつも下線部の単語につまずくのか

 

不思議で不思議でしょうがありません。

 

速読英単語はさぼらずにちゃんとやってるし、

 

英語の長文もちゃんと読んでいます。

 

それなのに、

 

なぜだか下線部の単語を答える問題になると、

 

手が止まり、頭が止まってしまいます。

 

下線部の前後を見ているうちに

 

気付けば試験終了1分前……

 

最後までドタバタして、

 

問題の見直しをすることもできません。

 

中途半端に解いた問題も

 

何個かあったみたいで、

 

今度はその問題が気になって来ます。

 

解けていた問題でさえ、

 

「ほんまに合ってるのかな…?」

 

最終的には、

 

自分の自信をなくしもう疑いまくりです。

_________________________________

 

たったひとつの問題ができなくて、

 

他の問題も解けない、、、

 

そんな経験したくないですよね?

_________________________________

 

この記事を最後まで読むと、

下線部の単語の意味が分かります。

 

f:id:pin8:20190724173453j:image

 

反対にこの記事を最後まで読まないと、

下線部の単語の意味が分からず、

考えるのが嫌になります。

 

 

f:id:pin8:20190724173642j:image

 

 

自分のためにお金をかける!

 

このことは、

他の記事でも言ってきました。

 

今がその時だと思います。

 

とくに旧帝大

⚫︎北海道大学

東北大学

東京大学


名古屋大学

大阪大学
京都大学
九州大学を目指すあなたならば、

 

自分のために講義をとったり、

 

テストを受けたりする必要があります。

 

自分では集めることのできない

 

志望校の情報なども

 

ここでは簡単に知ることができます。

 

 

f:id:pin8:20190724173739j:image

 

 

手っ取り早い方法は、、、

 

 

ECC編入学院に入ることです。

 

 

ここに入ると、大学のHPに載っていない

 

試験情報や合格者の体験談、

 

どんな勉強をすればいいか、

 

たくさんのことを学ぶことができます。

 

もちろん

 

長文読解の下線部の単語についても

 

ちゃんと教えてくれます。

 

こういう僕もECC編入学院で半年ほど学び、

 

今の大学にいます。

 

ぜひ一度

 

ECC編入学院を訪れてみて下さい!!

_________________________________

あとこれは余談ですが、

 

去年、阪大の人間発達科学科を

 

ECC編入学院で勉強をしている

 

心理学チーム30人で受けて

 

合格者はたったの1人でした……

 

もしまだ自分ひとりで勉強をしているならば、

 

危機感を持ったほうがいいと思います。

_________________________________

 

 

f:id:pin8:20190724174229j:image

 

 

ここまで読んでいただいたあなたに、

 

今すぐにできることを伝えます。

 

 

  1. ECC編入学院にアポをとる
  2. 自分の悩み(下線部の単語)を伝える
  3. 入塾を希望する

 

 

以上の3つを実践してみて下さい。

 

そうすると、

 

あなたの長文読解の下線部の単語は

 

必ず解決できるし、

 

ほかにも自分の苦手な英語の長文問題を

 

すべてすっきり解決できるでしょう。

 

 

今すぐ「あなたが実践する」から

同じように編入学を考えている人たちと

 

差がつけられると思うと、

わくわくしますね!!!!

 

 

まだまだ試験日まで時間はあります。

 

これからです。

 

ぜひ実践してみて下さいね!

 

 

 

いつも僕のブログを最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

では、またお会いしましょう。